

れんきゅうのけっか

20091011_1.jpg


(⌒∇⌒)ノやっほー♪

りこです^^

今日は画像ばっかりです。 申し訳ないです^^;


今回の連休はフルドピでFPやってましたw



そうしたら・・・



20091014_4.jpg


20091014_6.jpg



そして・・・



20091014_7.jpg


やっと銃術100になりました><


本当に嬉しいですw




20091014_8.jpg

攻撃速度うpなんですね

銃のマーク付いている人があまり見た事が無かったので知りませんでしたw




20091014_9.jpg

マーク 嬉しいです^^



FP中に手に入れましたー

20091014_1.jpg

20091014_3.jpg

これは暇な日に重複かなw




20091014_5.jpg

20091014_10.jpg

誰かこの方々の師匠さんになってあげて下さいw

たくさんつれました~

20091011_1.jpg


(⌒∇⌒)ノやっほー♪

りこです^^



ここ数日釣りしかしてなく、ネタがありませんでしたw


20091011_2.jpg

結果805個手に入りました^^



↓開いてみると・・・↓

20091011_3.jpg


菱餅、31個入ってました^^


大体25個に1個入ってた感じですかね^^



これからFPがんばりまーすw

あわよくば、銃のマークも付けたいですねぇ(今 銃術98です)

ぶろぐはじめたよー

20091009.jpg



(⌒∇⌒)ノやっほー♪

エナレット鯖、ターランの緑豆担当(?)のリコです^^



前々からBLOGをやりたかったんですが、やり方がわからなくて・・・w


今回は何か上手くできてみたいですw





ここ最近目標にしているのは、ファウストE10を作ろうと 言うことなんですが



20091009_2.jpg

今 こんな感じ。。。

一応、50丁消費してるんですよ・・・?w


とりあえず、また50丁分の材料集め中。。

前回ピコを使わなかったので、今回は使って確実にE10にしたいですねw

Flashカレンダー
プロフィール

abyssinian8

Author:abyssinian8
xxリコxx
エナレット鯖
ターラン国
猫又ライブ証券

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

まったり君主らいふ

寝落ちなSS集(@゚д゚)ノ

はたらきたくないでござる。by琉蒼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
